• ベストアンサー

NARSのチーク

verbena00の回答

回答No.2

はじめまして! 4013を愛用しています(私の肌は普通~色白あたりです)。 この色に近い色で4016があります。オレンジピンクで4013と同じくゴールドパール入りです。肌馴染みが良いのは4013の方かもしれませんが、4013がピンク寄りなら4016はオレンジ寄りだと思います。質問者様は色白のようなので、4023も似合うと思いますよ。これはシルバーラメがチラチラしたピンクです。付け方にもよるようですが、このラメはほとんど気になりません。ふわ~っとしたピンク色になります。コーラルピンクだと4013と4016あたりで、コーラルオレンジだと4017かなと思います。 個人的には4029が好きですが、これは「シアーゴールデンアプリコット」だそうで、ゴールドパール入りのヘルシーなオレンジですが肌馴染みがいい色です。黄味寄りのゴールドパールで艶があるヘルシーな感じです。ただすごく色が白いとなると、馴染むのかわからないので、電話で相談されるといいと思います。直通TELにかけて聞いてみるのも良いと思いますよ!

参考URL:
http://www.narsjapan.com/html/counters/index.htm
IKURA0707
質問者

お礼

回答ありがとうございます(´_`。)グスン 詳しく教えていただいてとても参考になりました。 4023・4029とても気になります☆ ・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・