verbena00のプロフィール

@verbena00 verbena00
ありがとう数11
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2008/05/05
  • 浴衣にあうアイメイク

    今度夏祭りに友達と浴衣を着ていくのですが、せっかくだからアイメイクをしてみようと思うんです! 今、アイシャドーの色をどうするか迷ってて。。。泣 私が着ていく浴衣は ・薄いオレンジ ・ピンクなど明るい花柄 ・帯は赤のグラデーション なので 可愛い系のメイクにしたいのですが、 ピンクやオレンジのアイシャドーは失敗すると目が腫れたように見えてしまうと聞きました。 この浴衣にあう色、または初心者には何色のアイシャドーが良いのか教えて下さい!! よろしくお願いします!!!!

  • NARSのチーク

    先日NARSのチークを友達にもらってすごく気に入りました。 色は4013です。 他の色も欲しいのですが、私の地元にはNARSがありません(´_`。)グスン 4013よりも肌なじみの良い、コーラルピンクorオレンジ系のNARSのチークを教えてください。 不健康に見えるほどの色白なんですが、浮かない色がいいです(。´Д⊂)うぅ・・・。 皆さんのオススメ教えてください。 よろしくお願いします(・∀・)

  • 化粧品カウンターに行きたいのですが、どこのメーカーを選べばいいのでしょうか?

    最近、顔のテカリが激しく休憩中に油取り紙を使ってもすぐテカってしまいます。 使っている化粧品は 下地    メイベリン:エンジェルフィット ポアゼロベース01 ファンデ ラヴーシュカ:モイスチャーファンデーション ベージュB です。 リキッドですし、容器がでかいので持ち歩いていないので塗り直しもできません。 @cosmeの口コミを見て、両方ネットで買った為、色もあまりしっくりこない感じがしています。 化粧直しもきちんとしたいので、粉系に変えようと思っています。 自分に合う色もさっぱり分かっていないので、プロの方に教えて頂こうと思い化粧品のカウンターに行こうかなと迷っています。 特にどこのメーカーがいい等のこだわりが無く、どこのカウンターに足をはこべばいいの分かりません。 皆さんは初めてカウンターに行かれたのは、どういう理由でそこを選んだのですか? やっぱりある程度、自分で調べて目星を付けてから行った方が良いのでしょうか? 自分の肌は敏感肌です。 ここのメーカーが良かった!等があれば教えて頂きたいです(^^) また、これテカらなくていいよ!というファンデをご存知でしたら教えて頂きたいです。 カウンター行く時は自分でフルメイクして行ってもいいのでしょうか? 電車に乗る距離だとスッピンは抵抗がありますので・・・。 たくさん質問して申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。

  • リップコンシーラーについて☆

    唇の色を消して、グロスを塗りヌーディーな感じにしたいです。 友達に聞いたら、コンシーラー(リップ用じゃなくて、クマ隠しの)をつけてから、グロスを塗っていると言われました。 現在インウイのコンシーラーなら持っていますが、ファンデーションのコンシーラーじゃなくてリップ用のコンシーラーの方がいいんじゃないかって思っています。 ネットで調べてみるとキャンメイクのリップコンシーラーが結構売れているような雰囲気でしたが、あまりキャンメイクは好きではないので、他のメーカーで良いのがあれば教えて下さい☆ よろしくお願いいたします(*^^*)