• ベストアンサー

削除方法

誤って同じ内容の問題を2つ掲示してしましました。 どうやったら削除できますか?削除可、というところをクリックするにはどうしたらいいでしょうか?

• 1313r
  • お礼率16% (2/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#91219
noname#91219
回答No.1

回答なしかつ投稿後24時間経過すれば削除できます。 マルチ投稿は管理者さんが発見すれば消してくれます。

1313r
質問者

お礼

そうなんですかぁ。。今後気を付けます。すいませんでした。