• ベストアンサー

10月にお勧めの旅行先は?(5~6日)

marcopolo4の回答

回答No.3

台湾最南端の墾丁ビーチがアジア有数の透明な海です。ぼうこ諸島の七美、望安島も最高です。世界中のダイバー憧れの穴場です。ネットで検索すれば、美しさにひっくり返ります。 観光は中国人が宝島と称して一生に一度は行きたいというほどの自然の美しい島国です。阿里山、日月譚、太魯閣峡谷など絶景が沢山あります。 グルメは香港と並び中華が世界一美味しいです。 台湾はYH(ユースホステル)の個室が最高です。台北の新駅(City Inn)YHはデザイナーズホテルで中級ホテルよりもすばらしいです。 YHは下記URLで検索、オンライン予約できます。

参考URL:
http://www.jyh.or.jp/
needeen02
質問者

お礼

ご回答、有難うございます! 初めて聞いた島なので、ぜひ調べてみたいと思います。 (今簡単に検索してみましたが海が綺麗ですね!!)