• ベストアンサー

シェラトンワイキキホテル滞在のレンタカーについて

polonnの回答

• ベストアンサー
  • polonn
回答No.1

シェラトン宿泊の時は、ハイアットの中のハーツで借りました。 ホテルから10分足らずですし、営業時間が長いので1日借りる場合に便利です。朝借り出して夜10時まで返却できたので。(これが、例えば営業時間が16:00までとかだったら、急いで帰ってこなきゃならないか、もしくは翌朝までホテルのパーキングに有料で停めておく必要があります。)バジェットもハイアットの中にあり営業時間も同じようだった気がします、未確認ですが。 ハーツにしたのは、ネット予約のやり方が簡単だったのと、「スピーディレンタルフォーム」をダウンロードしてあらかじめ記入しておけば、借り出しのときに申込書記入の手間が省け、英語で色々やり取りをせずに済んだからです。 なお、ハワイでは日本の免許証だけでレンタカーできるようですよ。私は念のため国際免許証を持って行きましたが。(事故や違反などの時に英語でやり取りできないと思ったからです。)

noname#64297
質問者

お礼

嬉しい情報ありがとうございました。 ハイアットには、レンタカーが入っているので便利ですね。 検討させていただきます!