• ベストアンサー

アップル社製品の学割は量販店でも利くのでしょうか?

MacBookの購入を考えているのですが、アップルストアなどで展開されている学割ってヨドバシやビックのような量販店でも適応されるのでしょうか? 調べてみてもできると言う方とできないと言う方がいらっしゃるようなのですが・・・。

noname#65892
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DAV
回答No.1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >オンライン及び直営店のアップルストア、全国の大学内対象店舗にて とあるので量販店では難しそうですね・・・。