• 締切済み

iPod Touchについて

こんにちは。 ネットでの取引でiPod Touchを交換していただけることになりました。 向こうのかたはクロネコメール便で送ったそうです。 (これは追跡にて確認済み) そこで質問なんですが iPod Touchって箱入りでメール便で送れるのでしょうか? 2cm以内の厚さなのに本当に入るのでしょうか? すこし不安になって質問しました。 それではよろしくお願いします。

みんなの回答

• to9311mu
回答No.1

>2cm以内の厚さなのに本当に入るのでしょうか? 元箱なら確実に無理です。 今iPod touchの元箱の厚さを測ったところ、4cmほどありました。

kaiketugoo
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかにそうで、だまされてしまいました。 (詐欺ですね。ある家電をとられてしまいました)