• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

vistaのインストール

自作PCにWindows Vista Ultimateをインストールしようと思っているのですがこのPCでUltimateが動作するか心配です。 判断お願いします。 CPU CeleronD 2.93GHz HDD 250GB メモリー DDR2SDRAM 1GB マザーボード MSI P965 Neo グラフィックボード Radeon HD 2400PRO 256MB です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数21
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#67529
noname#67529

動作はします。 快適に動作はかるーい用途以外ではもたつきます。 デュアルコア、メモリ2GBにしないと。幸いマザーはまだいけるレベルなのでセレロンデュアルとメモリ2GBは買い替えで二万もしません。あなたは幸運な例です。これはかなりコストパフォーマンス高い解決法ですので試してみては?サポートリストで確認済みです。

参考URL:
http://www.msi-computer.co.jp/support/cpusupport/core2_Dual.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)

http://global.msi.com.tw/index.php?func=downloaddetail&type=driver&maincat_no=1&prod_no=265 VISTA用のドライバも公開されてるから、とりあえず動作はすると思うけど。 スペック的に、”快適に動作する”かは、別の話だけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!