• ベストアンサー
  • 困ってます

オンラインサインアップができない

先日、新規でWILLCOM 03を買いました。 W-SIMを刺して、オンラインサインアップをしたのですが、 [接続できません] ダイヤル先 0570570089##61 ダイヤル先のモデムが応答しません。 と表示され先にすすめません。 電話番号は付いていてふつうに使えます。 何が悪いのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数774
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ma3zu
  • ベストアンサー率27% (286/1037)

電源を切り、W-SIMを抜き バッテリーカバーを外してバッテリー横にある リセットボタンを押してみてください。 カバーを付けてW-SIMを挿し直して 再度オンラインサインアップをお試しください。 先日友人も似た症状が出てましたがこれで治りました

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。早速やってみましたが、ダメでした。 変わり有りません。なぜでしょう。。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • ma3zu
  • ベストアンサー率27% (286/1037)

初期不良の疑いもありますね オンラインサインアップ時に“削除”の項目はでますでしょうか? 出るのであれば削除後、W-SIM抜きリセット 再度サインアップを試してみてください。 で出来なければ初期不良ということで 購入したお店に行って交換されるのがいいかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!