• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ウィルコム オンラインサインアップができない

ウィルコム320Tを使っています。先ほどセンターのメールを取り寄せようとしたら何度やってもエラーになりました。以前そういう場合はオンラインサインアップを一度削除してもう一度接続し直すことで改善すると聞きましたのでやってみました。削除はできたのですが、今度は接続しようとすると、ものすごく時間がかかって最後にはまたエラーになって何度やってもできません。「アドレス等を電話機へ設定します。」の場面でものすごく時間がかかり、ダメになります。パケ代だけ無駄にかかっているかもしれません。どうしたらサインアップできるのでしょうか。ご存じの方お願いいたします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数2082
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こんばんわ  WX320Tユーザーです。 以前に同じ症状でショップで教えてもらったときには 削除の後に電源OFF、電池パックの抜き差しをするように いわれましたが・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

たったいま、電話したら同じように指示されて直りました!!ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • w6_6w
  • ベストアンサー率47% (261/554)

電池パックの抜き差しで改善しなかった時に「オール設定リセット」で改善した事があります。 詳細は取説の11-26を参照してください。 取説(PDFファイル)http://www.toshiba.co.jp/product/etsg/cmt/dl/manual/WX320T_Manual_12.pdf ※オンラインサインアップは電波状態の良い場所で行う必要がありますので、ご注意ください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そのような方法もあるのですね!!今後のために覚えておきます。ありがとうございました。

  • 回答No.1

電話機の故障のようですね。 http://www.willcom-inc.com/ja/support/contact/index.html 上記の電話窓口で、相談されると良いと思います。 (WX320Tからは116、一般電話からは0120-921-156) なお、オンラインサインアップは、通信費無料ですので、 ご心配なく。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。電話してみます!