• ベストアンサー

イタリア・ミラノのライヴハウスを教えて下さい。

イタリア・ミラノでロックライヴを楽しめるライヴハウスをご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

ミラノは行ったことがありませんが、Alcatrazが有名です。 【Alcatraz Club 】 ミラノは、Oasisなど大物スターがライブするところに Alcatraz Club というのがあります。 「closed from Monday to Thursday」となっていますので、 予定を立てて行ってください。 ミラノの夜の観光については、 下記をお読み下さい。 http://www.aboutmilan.com/nightlife-in-milan.html http://www2.elle.co.jp/home/travel/links/list1.php?color=area&f1=2&f2=25&cat=2

cham21
質問者

お礼

>jakyyさん ご親切にお答え下さって、有難うございます! URL先を少しだけ拝見致しました。 今後、渡伊までに時間をかけて拝見します。