• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

宮崎から四国まで一番安い方法を教えてください。

• 質問No.418663
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 62% (176/282)

宮崎市に住んでいます。現在お遍路を実行中です。徒歩の場合、どんな方法でもいいですから、四国へ行く一番安い方法を教えてください。飛行機の特割とか、フェリーとか色々使ってみましたが、結構かかります。四国であればどこでもかまいません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
  • ベストアンサー
逆コースですが、以下の参考URLには関連質問がありますが、参考になりますでしょうか?

四国まであるいはフェリー乗り場まで車の利用は可能なのでしょうか・・・?

ご参考まで。

補足お願いします。

その他の回答 (全1件)

• 回答No.2

駅すぱあとによると、臼杵港から八幡浜港(愛媛県)間のフェリーが135分で1,320円となっています。
宮崎駅から臼杵まで日豊本線で32駅3,150円ですがいかがでしょうか?
貴方が検索済みのルートを載せて、「これより安いもの無いですか?」と質問すると、回答する方がしやすいかもしれませんよ。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。