• 締切済み

クロスクラシックって何ですか?

最近クロスクラシックという言葉をききますが、お薦めのアーチストやアルバムがあれば教えてください。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

「クラシカル・クロスオーバー」のことでしょうか? クラシックにポップスの要素を加えた音楽のことです。 代表的なアーティストの紹介として、読売新聞の記事をご紹介しておきます。 http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/music/future/20060609et11.htm