• ベストアンサー

メールアドレスについて

今メ-ルアドレスを2つ持っています。 その内1つは8月から使用出来なくなるとプロバイダから言われました。 約50通のユーザーに連絡中です。 電話ではできません、簡単な方法はありますか? 教えて下さい。 現在メールが入る都度配信変更をしています。 しかしパスワードは忘れるし大変です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

>現在メールが入る都度配信変更をしています。 相手は個人ではなく企業やメーリング関係ですね?。 その都度、配信変更作業をするしかないと思います。

tomio1940
質問者

お礼

有難う御座います。