• 締切済み

メールアドレス変更後

メールアドレス変更後メールを送信しようとしたところユーザー名とパスワードを入力してください。の画面が出て送信できない。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ユーザー名かパスワードが間違って設定されているので、設定し直して下さい。 それでも駄目なら、変更ではなく、アカウント設定を一度削除して再作成して下さい。

• micikk
回答No.1

メールアドレスの変更は、きちんと手続きを取って行いましたよね? であれば、ユーザー名とパスワードを入力すれば使用できます。