• 締切済み

ショッピングサイトを独自ドメインで

いまショップサイトを作ろうと思っています。HPもあります。 質問 ショップサイトで商品を購入した時に決済サイトも独自ドメインですすめたいのですが、それのようなオプションがあサーバーかレンタルショップを教えて下さい。 サーバーがあれあば乗り換えるつもりです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• memphis
回答No.2

決済、独自ドメイン以外にも条件があるなら、 それも書かないとこれ以上のアドバイスはできないです。 どういうカスタマイズが必要で、それ以外に何が欲しいのか等・・・・ 結局、どこもないなら全てご自身で作成するのもいいです。 カートならフリーソフトがあるのでソースを改造してサービスを提供する方法もあります。

• memphis
回答No.1

検索すれば多く見つかりますので、お試し期間があって使いやすい所を選ぶといいです。 例として1つだけ書いておきます。 http://shop-pro.jp/

h-wood
質問者

お礼

どうも返信ありがとうございます。 実はそこのサイトのお試しをすでに試したのですが、カスタマイズが自分が思っているほどうまくいかず、他のサイトをさがしていたしだいでありました。 shop自体は自分でHTMLで組もうと思っています。