• ベストアンサー

PSPの購入について

samualの回答

• samual
回答No.6

たびたび、すみません。 23日頃からすこし話題になってますが… PSP-3000が出るっぽぃので、 もしかしたら購入はもう少し待った方が良いかもしれません。 (´・ω・`)3000出れば2000は安くなるでしょうし、 1000はもっと安く… 3000も3000で何かしら新たな魅力があるでしょう。 とりあえず、新型が欲しいというのであれば… ある程度3000の情報が出そろうまで、2000の購入は控えた方が得策かもしれません。

supika56
質問者

お礼

PSP-3000情報見ました。 ホントっぽい?ですね。でも発売年がサイトによってバラバラ・・・ 悩みますね(汗)