-PR-
解決済み

MAVARAのマスカラ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.41785
  • 閲覧数65
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (47/50)

もしかしたら、だい~ぶ古い話かもしれないので、聞くのも気がひけるんですが、
MAVARAっていう、たぶんマニキュアのメーカー?だと思うのですが、
そこで、前マスカラも出してませんでしたか?
すごく自分に合っていて、前はよく使ってたのですが、
最近思い出して、買いに行ったら、前に買ったことのあるお店でさえ、そんなのあったっけ?といわれてしまいました。
もうないのでしょうか?
ちなみに、最後に買ったのは、確か4・5年くらい前です。
古い上に、あまりはっきりしないことで、申し訳ありませんが、誰か知っている方がいたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (56/192)

マヴァラのダブルラッシュ2800円ですよね?ありますよ。
マヴァラ社の製品はエルコ ジャパンという会社で扱っていますので問い合わせてみては如何でしょうか?
Tel: 03-3342-8791
ちなみにマヴァラ社のモノはネイルラインが有名ですがフットケア商品なども出しています。
お礼コメント
nyanda55

お礼率 94% (47/50)

問合せ先まで教えていただいて、とてもうれしいです!
早速電話してみます。
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-02-20 03:25:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

MAVALAのDOUBLE-LASH、私も持ってます。
確か通販で買ったと思います。
今でも買えると思いますよ。サイズは2タイプあったと思います。
(私が持ってるのは小さいほう10mlです)
お礼コメント
nyanda55

お礼率 94% (47/50)

ありがとうございましたー!
めげずにいろいろ探してみます。
投稿日時 - 2001-02-20 03:23:55