-PR-
解決済み

びっくりするほど落ちないマスカラ

  • 困ってます
  • 質問No.56637
  • 閲覧数1279
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 54% (6/11)

例えば映画を見てバタバタ泣いてしまったときでも絶対に落ちないマスカラを探しています。以前はヌーヴを使っていたのですが、最近はお店で見かけないため新しいものを探しているのです。いいマスカラがあれば教えてください。
もうひとつ質問なのですが、マスカラコートというものはウォータープルーフでないマスカラの上からぬると、泣いてもマスカラは落ちないのでしょうか。もしそういう物であるとして、オススメの商品があればそちらも教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 50% (3/6)

海で泳いでも絶対ににじまないのが、資生堂からでている“PJラピス”と下の方も勧めておられる“ff(繊維なしバージョン)”です。PJラピスは1,500円、ffもたしか700円前後と手軽なので、夏場は常備品にしてます。どちらもクレンジングオイルできれいに落とせますよ。

マスカラコートは…ナリス化粧品の“WINK UP”というのを使っているのですが、「落ちにくくなる」程度で、やっぱり泣いたら滲んじゃいますねぇ…。他も試したことがあるのですが、まるで接着剤というか、透明で粘性があるものばかりなので、ダマになるわコームでとかすと下地まではげるわ、とかなり使いにくかったです。最初からウォータープルーフを使った方が、全然きれいに仕上がるみたいです。
お礼コメント
misurugi

お礼率 54% (6/11)

お答えありがとうございます。
手ごろな値段でイイ感じですね!
早速探しに行ってきます。

マスカラコートに関するお答えもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-03-30 20:22:13
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。 たびたび申し訳ありません。 ヘレナルビンスタインのマスカラはどれも優秀なようです、ヴァティジニア ス マスカラ ウォータープルーフも強力です。
こんばんは。 たびたび申し訳ありません。
ヘレナルビンスタインのマスカラはどれも優秀なようです、ヴァティジニア ス マスカラ ウォータープルーフも強力です。


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 37% (69/184)

私のお薦めは、ランコムのエタニシルです。泣いても落ちなかったですよ。 後、ffも結構いいですよ。安いし。 自分の中で落ちないコツを試したんですが、ダマをなくすと良いですよ。 1回1回塗った後に必ずコームでとかすと。 私は、ソニプラで買った金属タイプの物を使っていますが、いいですよ。 100円ショップでも金属のは売っているみたいです。 ところでヌーブは、最近何でお店に置いてないんだろう? ...続きを読む
私のお薦めは、ランコムのエタニシルです。泣いても落ちなかったですよ。
後、ffも結構いいですよ。安いし。
自分の中で落ちないコツを試したんですが、ダマをなくすと良いですよ。
1回1回塗った後に必ずコームでとかすと。
私は、ソニプラで買った金属タイプの物を使っていますが、いいですよ。
100円ショップでも金属のは売っているみたいです。

ところでヌーブは、最近何でお店に置いてないんだろう?
私もヌーブ使っているのに残念・・・
お礼コメント
misurugi

お礼率 54% (6/11)

お答えありがとうございます。
ランコムはいいって聞きますね。
コームでとかすと落ちにくいんですか!
コームかあ。
わたしはブキッチョなのでコームを使うと
マスカラがまぶたについちゃうんですよね。
ううう
がんばってみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-30 20:20:10
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 10% (4/38)

経験上「メイベリンのウオータープルーフ」がお勧めですよ。落ちなくてよかったです ...続きを読む
経験上「メイベリンのウオータープルーフ」がお勧めですよ。落ちなくてよかったです
お礼コメント
misurugi

お礼率 54% (6/11)

お答えありがとうございます。
こちらも早速試しに行こうと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-30 20:25:14
  • 回答No.7

私はコンタクトをしていて目が痛くなったりしてすっごいちょくちょく泣くんですよね・・・でわたしのおすすめとしては、最近使っているFasioのウォータープルーフです!!これは本当に落ちない!!ブラシもまっすぐなタイプとまつげにあわせたカーブしたものと2種類あり私はカーブしたものを使っています。専用のリムーバーが必要ですがこれはメイベリンがオススメ!! あとは資生堂から出ているインウイ ザ マスカラかな!これ ...続きを読む
私はコンタクトをしていて目が痛くなったりしてすっごいちょくちょく泣くんですよね・・・でわたしのおすすめとしては、最近使っているFasioのウォータープルーフです!!これは本当に落ちない!!ブラシもまっすぐなタイプとまつげにあわせたカーブしたものと2種類あり私はカーブしたものを使っています。専用のリムーバーが必要ですがこれはメイベリンがオススメ!!
あとは資生堂から出ているインウイ ザ マスカラかな!これもオススメです!!なんか篠原ともえちゃんもオススメだとかそういうのを雑誌でみた!!

でちなみに涙目になりやすい人はマスカラを透明なのにするのが一番の解決策だけど色つきならばウォータープルーフかブラシがコイル状で質感が軽めのほうがいいそうですよ!!
  • 回答No.6
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

私も落ちないマスカラは必需品です(^^;) 経験上、おススメは資生堂の「ディグニータマスカラビジュアリスト」 です。コーム状で、つけやすい・つけにくいは個人差があると思いますが、 その分ダマにもなりませんし、何よりホンッットに落ちにくいのです。 だからクレンジングは専用のモノを使わなければいけないと思います。 お値段は4000Yenとちょっとお高いのですが、 いちよ参考になれば嬉しいです。 ...続きを読む
私も落ちないマスカラは必需品です(^^;)
経験上、おススメは資生堂の「ディグニータマスカラビジュアリスト」
です。コーム状で、つけやすい・つけにくいは個人差があると思いますが、
その分ダマにもなりませんし、何よりホンッットに落ちにくいのです。
だからクレンジングは専用のモノを使わなければいけないと思います。

お値段は4000Yenとちょっとお高いのですが、
いちよ参考になれば嬉しいです。
ではでは~
お礼コメント
misurugi

お礼率 54% (6/11)

お答えありがとうございます。
”ホンッットに落ちにくい”という言葉にとても惹かれますねえ。
早速探しに行ってみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-04 17:58:44
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

ヘレナルビンスタインのスペクタキュラーマスカラは泣いても落ちません。 落とすときは、専用リムーバーが必要です。 ...続きを読む
ヘレナルビンスタインのスペクタキュラーマスカラは泣いても落ちません。
落とすときは、専用リムーバーが必要です。
お礼コメント
misurugi

お礼率 54% (6/11)

お答えありがとうございます。
ヘレナルビンスタインですね。
お化粧品を全く知らないわたしには
「高そうな名前・・・」というイメージしか今はないのですが・・。
未熟者ですみません。(^^;)
探してみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-30 20:12:01
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ