解決済み

国立から公立への転校は可能でしょうか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4174926
  • 閲覧数62
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (8/24)

愛知県に住んでいます
今は国立なんですが上級の公立への転校は可能でしょうか?

だれか体験例のあるひとや教員の方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (1162/2649)

愛知県外にいくんであれば、出来ます。

県内だと、公立はおろか私立もダメです。定時制か通信制か私立のサポート校だったらOKですがね。
お礼コメント
ksus

お礼率 33% (8/24)

ありがとうございます。
とても参考になりました。
投稿日時 - 2008-07-15 00:20:25
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (21/65)

国立ですか。。。
付属高校とかですか?
それとも高専?

僕は高専でしたが上級の公立高にはいけませんでしたね。
受け入れてくれる学校が少ないですから
お礼コメント
ksus

お礼率 33% (8/24)

ありがとうございます。
同じような人がいると心強いです。


僕は一応附属高校に通っています。
投稿日時 - 2008-07-15 00:23:21