解決済み

USJの年間パスが安く買える時期ってありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4174662
  • 閲覧数3211
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (277/300)

お世話になります。

以前ネットかテレビかでUSJの年間パスがとても安く
買えるって宣伝してた事があったと思うのですが、
あれは毎年やっているんでしょうか?
一時的なものだったのなら、通常より安く買う方法など
ご存知でしたら教えてください。

大阪在住ですが、USJにはまだ行った事がありません^^;
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

年パス持ってます。
12月から2月くらいの期間は年間パスが
去年は12000円程度でした。
その前の年はさらに安かったし、その前の年はさらに安かったので、
今年はもう少し高くなるような気がします。

もちろん、今まではとりあえず毎年やってますから、
今年も大丈夫でしょう。
お礼コメント
dora-pika

お礼率 92% (277/300)

回答ありがとうございます。

年々高くなってるんですか・・・
残念です。
今年の11月くらいからチェックしておきます。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-07-14 10:49:24
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 39% (10265/25670)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414310204

http://minkara.carview.co.jp/userid/303553/blog/c215460/
この時期は、年間パスが安く買えるのでお勧めですよ~。



参考サイトです。
ご覧下さい。
お礼コメント
dora-pika

お礼率 92% (277/300)

回答ありがとうございます。

今はまだ購入は待った方が良さそうですね。

ありがとうございます。
参考になりました。
投稿日時 - 2008-07-14 10:47:44