• 締切済み

USJの年パスについて

USJの年間パスをネットで購入したのですが、予定していた日よりも早くに行くことになってしまいました。 購入後の開始日の変更は出来ないという事は分かっているのですが、 VIP年間パスにアップグレードすると開始日は変更できますでしょうか?

みんなの回答

• 86tarou
回答No.1

パスのアップグレードは入場してから場内で行うものです。 なので、先ず入場出来ない状態ではアップグレードも出来ないことになります。 ただ、裏技的なことがあるかもしれませんので、直接パークに電話等して聞かれることをお勧めします。

参考URL:
http://www.usj.co.jp/ticket/webticket/cancel/index2.html