• ベストアンサー

眉毛の全剃り

眉毛を全て剃ったら何日ぐらいで自然な長さに戻りますか??あと髪の毛も伸びる速さは同じでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catsamurai
回答No.1

伸びる速さは年齢や性別など人によって差がありますが、髪は1日に約 0.35mm~0.4mm伸びるといわれています。 眉毛は1日0.15mm~0.27mm。 なので眉毛の伸びる速さは髪の毛の約半分で眉毛を1cmだと仮定すると元に戻るまで1ヶ月ちょっとから2ヶ月かかるものと思われます。

soundmx2
質問者

お礼

回答ありがとうございました