• ベストアンサー

渋谷駅か三軒茶屋駅の近くで座れる場所

朝(7時~9時頃)、渋谷駅周辺か三軒茶屋駅周辺で出来るだけ無料で座れるところはありませんでしょうか? 9時以降なら図書館が開いているのですが・・・。 勉強したいのですが、暗記ものなので机はあってもなくても構いません。 今のところマックで飲み物100円で座るのが一番安いのですが、それ以下~無料でゆっくりできるところを教えてください。 宜しくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _l-o-l_
回答No.3

宮下公園は住所不定の方が多数お住まいですけど・・・・ 自分は渋谷クロスタワーのまわりをよく利用しますが。

その他の回答 (2)

• mat983
回答No.2
  • kensaku46
回答No.1

公園