• ベストアンサー

PRADAのリュックB2811FのFは何?

教えてください。PRADAリュックの型番にB2811とかB2811Fがあると思うのですが この最後に付いているFは何ですか?またどこが違うのでしょう?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harubou
回答No.1

B2811は5年くらい前から売られている定番のモデルです。去年はこれがリバイバルヒットしました。そこでプラダがこのバッグを再度製作しました。これがB2811Fです。外見はほとんど変わりませんが、ショルダーストラップが平編みのナイロンからクッション入りの厚手のものに変更されています。細かいところでは、開口部の紐を通すハトメの「PRADA」の刻印の字体が変更になっています。最近のカラフルなリュックはすべて「B2811F」になっているはずです。補足、このリュックはコピー品が非常に多いので購入時は信用のあるお店でお求めになることです。

clara7
質問者

お礼

詳しい情報をありがとうございました。とても勉強になりました。m(_ _)m

VT-4フォルダーの不具合解消法
このQ&Aのポイント
  • VT-4のフォルダーが見つからず、リバーブのインポートができないユーザーからの質問です。
  • 具体的な製品名はVT-4で、設定や接続に関する疑問が含まれています。
  • ローランドやボス製品に特有の問題についてのアドバイスを求めています。
回答を見る

専門家に質問してみよう