- 締切済み
電車でGO! で999km/hを見ました
madder0128の回答
- madder0128
- ベストアンサー率34% (85/247)
普通にプレイしていてはそれは無理です、としかここでは言えませんね
関連するQ&A
- 電車でGO 山陽新幹線専用コントローラで
電車でGO!FINALを買おうと思ってるのですが、 電車でGO! 山陽新幹線専用コントローラしか持っていません。 電車でGO! 山陽新幹線専用コントローラでも満足して遊べますか??? それともコントローラタイプ2を買った方がいいでしょうか??? 教えて下さい。
- ベストアンサー
- プレイステーション
- 電車でGOのブレーキーについて
久々に プレステ2の 電車でGO 山陽新幹線編をやっています 停車する駅で いつも ブレーキー扱い注意と警告されるのですが ブレーキーと駅が近くなると 最大でブレーキーかけて 徐々に弱めていくのではないのでしょうか? また 惰性走行ってどういう事ですか?
- ベストアンサー
- その他(ゲーム)
- 電車でGO! の対応OS 新幹線版
「電車でGO! 新幹線山陽新幹線編」Windows版は、Windows Vistaで動作しますか? また、 Windows 7 ではどうでしょうか? よろしくお願いいたします。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 電車でGO! 新幹線 山陽新幹線編を購入してプレイしたのですが…。
電車でGO! 新幹線 山陽新幹線編を購入してプレイしたのですが…。 初級 のぞみ号をプレイしていたら、途中で突然終了してしまいました。 なぜ、このようなことが起こるのでしょうか? どうすれば、このようなことがなくなりますか?
- 締切済み
- その他(趣味・娯楽・エンターテイメント)
- 気動車で200km/h以上の運転
いつも不思議で気になることですが、新幹線はなぜ電車しか走らないのですか。 気動車やディーゼル機関車はどんなに早くても160km/hまでしか走行できません。 それ以上の速度は電車のみとなってしまうのですか? 内燃機関を使用した気動車でも十分行けると思いますが。 強力な高性能エンジンを3基以上積めば、200km/h以上の高速運転が可能だと思います。 一度はパンタグラフのない・エンジン音のする新幹線があったら面白そうですね。
- 締切済み
- 路線・駅・電車
- 電車でGO!新幹線 山陽新幹線編でエラーが出て起動できません
電車でGO!新幹線 山陽新幹線編でエラーが出て起動できません DirectX9.0cをインストールしてありますがDirectX8.1をインストールしてくださいと(写真参照)でて起動ができません
- ベストアンサー
- その他(ゲーム)
- PS2 電車でGO 山陽新幹線偏について
もしゲームタイトルが違うとすみません。 カテゴリーは違うと思いますが、鉄道の事を知ってる方に回答してほしいのでこちらに質問させていただきました。 今までのPS番の電車でGOは持っているのですが、新幹線版は速度とかが今までの電車でGOよりは早く感じるのですか? 運転時間は新大阪から博多までの全線運転ですか?、 車両の(700系ひかりレールスター.500系のぞみ.100系.0系)違いはどうでしょう?(発車の違いやブレーキの違い、速度など) 実際にレールスターに乗ったりしてるのですが、最高速度運転も出来るのでしょうか? 出来れば専用コントローラーで実際してみられた感想もお願いします。
- ベストアンサー
- その他(ホビー・玩具)
- N700系の車体傾斜装置についての疑問
東海道・山陽新幹線のN700系は、カーブに差し掛かると台車の空気ばねを調節して車体を傾ける車体傾斜装置を持っています。 しかし、資料をよく読むと、車体傾斜装置が作動するのはカーブが多い東海道新幹線のみであり、山陽新幹線では作動しないようです。 東海道区間で270km/hのままカーブを通過出来るという目的で作動する事は納得いったのですが、なぜ山陽区間では車体傾斜装置が作動しないのでしょうか? 山陽新幹線と同じく、最小曲線半径4000mのカーブを持つ東北新幹線を走行するE5系やE6系は、車体傾斜装置作動で、最高速度320km/hで走行しています。N700系でも山陽区間で車体傾斜装置を作動すれば、320km/h走行が実現し、新大阪~博多間の所要時間が少し短縮できると思います。 また、山陽・九州新幹線のN700系でも、車体傾斜装置を本格的に取り付け、山陽区間を320km/hで走行すれば、やはり所要時間が短縮できますが、実現の可能性はどうでしょうか?
- ベストアンサー
- 路線・駅・電車