• 締切済み

電車でGO!山陽新幹線編をCDを入れずにプレイするには?

電車でGO!山陽新幹線編をCDを入れずにプレイするにはどうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

noname#259678
noname#259678
回答No.2

http://www.daemon-tools.cc/jpn/products/dtLite このソフトを利用すればCDイメージをマウントしてプレイできます。しかし、ゲームソフトなどはきちんとCDドライブにディスクが入っているかチェックしています。そのためCDを入れてくださいというメッセージが出てしまいます。(私はプロ 1,2ともやりましたがだめでした。)そのためCDを入れずにプレイすることは簡単にはできません。

参考URL:
http://www.daemon-tools.cc/jpn/products/dtLite
回答No.1

CDなどを仮想化するソフトを使用します。 例えば、ソースネクストの携速です。

参考URL:
http://www.sourcenext.com/titles/sys/55010/
kifp531
質問者

補足

できればフリーソフトでお願いしたいんですが・・・・ すみませんがお願いします。

関連するQ&A