解決済み

携帯ストラップを探しています。

  • 困ってます
  • 質問No.4173223
  • 閲覧数26
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (122/151)

ずっと気に入って付けていたストラップをなくしてしまいました。

雑貨屋さん?などに少し前まで良く見かけた
ディズニーキャラクターとかの黒い紐のちいさな物です。
棚にずらーっと掛かっていた・・・(¥600くらい。)
(生茶のおまけの生茶パンダのようなもの)

それがたくさん置いてあるお店を教えてください。

本当に欲しいのは
レッドデビル(HOT STAFF)と言うキャラクターですが
たくさん取り扱っているお店の名前等がわかれば自分で
問い合わせor出向きます。

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

再度失礼します

見つかりましたよ(^o^)/ ヤフオクに出品されてますがかなり強気の高額スタートです。マニアが多いようですね
お礼コメント
sorairo17go

お礼率 80% (122/151)

ありがとうございます。
そうなんですよね。
高額というか12個もいらないです・・って感じなんですよね(笑)
でも、1つに換算するととても安い!
迷ってます。。。
投稿日時 - 2008-07-15 00:22:14
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

これで良いですか
お礼コメント
sorairo17go

お礼率 80% (122/151)

raphaie7さん

残念ながら違うのです。
プラスチック?樹脂?で出来た
赤いデビルで白いパンツを履いた
子供のようなな感じです。

***
HOT STAFF間違えました。
HOT STUFFでした。
***
投稿日時 - 2008-07-13 15:46:55