• ベストアンサー

ドリキャスでインターネット

いま、つかっているPCの接続をDCにかえてインターネットとかできるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6085
noname#6085
回答No.2

現在のPCでのネット環境はどうなっていますか?もし、ダイヤルアップやISDNでしたら、PCをルータ代わりに使ってPC,DCの両方でネット環境が作れます。(詳しくは↓の過去ログNo.3を見て下さい。) ADSL等のブロードバンド環境でしたら、DCにブロードバンドアダプターが必要です。(ISDNの場合でも必要です。) ネット環境がどうなっているのか不明なので、詳しくは書けませんが、一番安くしかも簡単にDCをネット接続するには上記の方法がいいと思います。(但しADSL等のブロードバンドでは不可能です。) ネット環境をお知らせ頂ければもう少し詳しく解説出来ると思いますので、宜しく!

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=270321

その他の回答 (1)

• taknt
回答No.1

DCには モデムがついてると思うので(私が 買ったのには ついてた)、それで 接続すればできるでしょう。 あと、LAN接続用の機器が売られてましたので、それを使えば 常時接続などの手段も使えるでしょう。