• 締切済み

キーボード

友達にノートパソコン貰ったんですが、どうやってもキーボードが打てません。Hを押すとネット検索画面になったり・・。色々調べてキーボードが日本語106・・・だと問題ないと書いてありますが、だめで・・・。

みんなの回答

• raywell
回答No.2

ノートPCとしての役割は半減しますが、外付けのキーボードをつけてみてはいかがでしょう? 問題がOSにない限り、それで一応は入力できるようになります。 それをつけても問題が起きる場合は、キーボードが原因ではなく、 OS(windows)に問題があると思われます、その場合は一度OSを再インストールするといいでしょう。 再インストールは友達に手伝ってももらうと、いいかもしれません。 ■外付けキーボード http://kakaku.com/pc/keyboard/

参考URL:
http://kakaku.com/pc/keyboard/
  • dondoko4
回答No.1

NUmキーを押したあと、Hを打ってみたら?

megu3481
質問者

お礼

だめでした。友達が、キーボードが106/109ctr+英数となっていたら大丈夫だと言っているんですが、どう押しても英数小文字も、日本語も打てなくなって。すみませんが教えて下さい。altと半角で日本語入力に変わるんですが。