• ベストアンサー

中学生でも買えるフレグランス

最近暑くなってきて汗のにおいが気になってきたので、 いいにおいのフレグランスを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mint0501
回答No.2

制汗剤でいいと思いますよ  500円ぐらいで買えますし  UNOのシトラスソーダ? 緑のやつオススメです!

その他の回答 (1)

• te12889
回答No.1

テレビCMでよく見る「制汗剤」でいいんじゃないですかね。「パウダー入りサラサラ」とか「銀イオン消臭」とか・・・。 においは好きずきがありますので、ドラッグストアの店頭サンプルでご確認いただくのがよろしいかと思います。(個人的にはシトラス系が好きだったりしますが・・・。)