• ベストアンサー

中学生でも買えるフレグランス

最近暑くなってきて汗のにおいが気になってきたので、 いいにおいのフレグランスを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mint0501
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.2

制汗剤でいいと思いますよ  500円ぐらいで買えますし  UNOのシトラスソーダ? 緑のやつオススメです!

その他の回答 (1)

  • te12889
  • ベストアンサー率36% (715/1959)
回答No.1

テレビCMでよく見る「制汗剤」でいいんじゃないですかね。「パウダー入りサラサラ」とか「銀イオン消臭」とか・・・。 においは好きずきがありますので、ドラッグストアの店頭サンプルでご確認いただくのがよろしいかと思います。(個人的にはシトラス系が好きだったりしますが・・・。)

関連するQ&A

  • フレグランスは?

    汗をかいてもいいにおいが持続するフレグランスがあれば教えて下さい。。

  • フレグランス

    高校生男です。今さわやか系のフレグランスを探しています。他の人とにおいがかぶると悲しいので人によって少し匂いが変わるようなかんじのものがいいです。それと質問ですが、フレグランスはどういうところで売っているのでしょうか?気軽に買えるというかはいりやすい感じがいいです。それと試供品みたいなものは存在するんでしょうか?あるとしたらどういうところでゲットできますか?

  • さわやかな男のフレグランス

    さわやかなフレグランスを買おうと店でにおいを試してバーバリーのウィークエンドフォーメンを買ったら失敗でした。つけてるうちにおじさんのにおいに包まれました・・・。それで、高校生の男の人にピッタリで女の子うけもよくおじさんの香りはぜんぜんしないようなフレグランスを教えてください。まだ香りを試したことはないですが、トミーフィルフィガーのトミーがいいかなあ~?と思っていますがどうでしょう?もっといいのを知っていたらそれも教えてください。

  • ニナリッチのフレグランスについて

    今まで、ニナリッチの『フルールド・フルール』を使っていましたが、このたび、廃盤となったみたいで・・・。 ベビーパウダーのようなやわらかい匂いに変わるところが気にいっていたのですが。 そのような、ベビーパウダー?のような、やわらかい香りのするフレグランスをご存知でしたら、紹介ください。メーカーは問いません。

  • フレグランス

    最近、メンズ、レディースそれぞれで、流行になっているフレグランスがあったら教えてください。 プレゼントに使いたいと思っています。

  • 仕事でも使用できるフレグランスなどありますか

    もうすぐ40歳になる、いちサラリーマンです。 たまに外部の取引先のお客とも営業で会ったりします。 若い頃はコロン系の香りの薄いオーデコロンをたまにつけたりして職場にも行く事もありましたが、一度、購入したフレグランスをつけて職場に行った時にコロンとは違い、少しの量で強烈な匂いを発していたと思われ、仕事に差し支えると思いそれ以来、香りの出るものには極端に避けるようにして参りました。整髪料のワックスも無香料のものを選んでいます。 それでも少し、職場でも使えるフレグランスはないものか、又皆さんは仕事の場(ごく普通のサラリーマンが)でもフレグランスを使用したりしているものかお聞きしたいのです。(特に40代にかかる男性の方に) フレグランスはコロンなどと違い一度の霧で結構な匂いが付着してしまうものと思っているのですが、仕事に差し支えないようなフレグランスなどがあれば紹介してもらいたいと思っております。 よろしくお願いします。

  • 成年雑誌のいわゆるメンズフレグランス

    昔から気になってたんですけど、雑誌でよく見かけるいわゆる媚薬的な香水、メンズフレグランスなんですけど、あれってどんな匂いの物なんでしょう? そして、効果はあるんでしょうか?

  • ユリの香りのフレグランスを探しています

    百合の花の匂いが大好きで、その香りのするフレグランスがないかと思って、ずっと探しているのですが見つかりません。 どなたか、ご存知のブランドがありましたら教えて下さいませんか?

  • お気に入りのフレグランス

    フレグランスを試しているのですが、どうも気に入ったのがありません。 抽象的で申し訳ないのですが「オシャレ」なフレグランスを探しています。 私的に「他人が付けていて良い香りだなあ」と思ったものが 本当に良い香りのフレグランスだという持論があります。 それを踏まえて「他人が付けていて自分も気に入った」という お気に入りのフレグランスがあれば教えてください。 どんな香りなのかも教えてもらえれば嬉しいです。 一応メンズものでお願いします。 回答は男でも女の方でもかまいません。 女の方は他人の男性がつけていていいなと思ったものをお願いします。

  • 男性用フレグランスで いいサイトがあったら教えてください

    男性用もしくはユニセックスのフレグランスで いいサイト(お得 やすいサイト)があったら教えてください 彼氏をいいにおいにさせたいとおもってます よろしくお願いします

専門家に質問してみよう