• 締切済み

無料でヒップホップやブレイクダンスの曲をダウンロード

ヒップホップやブレイクダンスの曲を無料でダウンロードできるサイトを探しています。あれば教えてください。 また、おすすめの曲があったら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

youtubeから落としては? URLのyoutubeの後ろにfireと打てばダウンロードできます。mp3でダウンロードすれば音楽だけになりますよ。 定番アーティストは jungle brother a tribe called quest de la soul black sheep common などでしょうか

ishikuzira
質問者

お礼

音楽だけほしいのです。 ご回答ありがとうございました。

ishikuzira
質問者

補足

高音質なのがほしいです。