• ベストアンサー

カナダ ナイアガラの滝

my3027の回答

• my3027
回答No.1

私はトロントから行った時はレンタカーで行きました。 まずハイウェイバスは現地で当日チケットが買えるんじゃないでしょうか?観光客が沢山居ますから。地球の歩き方等の旅行雑誌に情報あると思います。 またホテルの部屋代は二人で17000円。8500円/人という意味だと思います(米国はそうです)。日本は一人何円ですが、米国は一室何円でしたから。。安宿情報も雑誌にあると思いますが、ユースホステルがあれば安いと思います。 あの眺めは壮大ですよ。ぜひ見てください。