• ベストアンサー

カナダ ナイアガラの滝

my3027の回答

  • my3027
  • ベストアンサー率33% (495/1499)
回答No.1

私はトロントから行った時はレンタカーで行きました。 まずハイウェイバスは現地で当日チケットが買えるんじゃないでしょうか?観光客が沢山居ますから。地球の歩き方等の旅行雑誌に情報あると思います。 またホテルの部屋代は二人で17000円。8500円/人という意味だと思います(米国はそうです)。日本は一人何円ですが、米国は一室何円でしたから。。安宿情報も雑誌にあると思いますが、ユースホステルがあれば安いと思います。 あの眺めは壮大ですよ。ぜひ見てください。

関連するQ&A

  • ナイアガラの滝の旅行について

    トロントに詳しい方いらっしゃれば教えてください。 5月にナイアガラの滝を見に旅行にいく予定なのですが、トロント市内で泊まり、バスか何かで滝まで行くべきか、 ナイアガラの滝付近までいってホテルに泊まるか どちらが安くすむでしょうか? そして、もしナイアガラの滝付近で宿泊した場合は、空港までのバスなどはあるのでしょうか?? アドバイスお願いします。

  • ナイアガラからトロントへ行くには

    12月上旬に3泊5日でナイアガラの滝へツアーで旅行します。 ナイアガラのホテルに4泊するのですが、自由行動が3日間あるので、トロントへ日帰りで遊びに行こうと思っています。 ナイアガラ~トロント間にはどのような交通機関があるのでしょうか?かかる時間と費用も教えてください! あと、トロントでミュージカルを見たいのですが日本からチケットの手配方法もできたらお教えください。 よろしくお願い致します。

  • カナダへの旅行について

    こんにちは。6月にカナダに旅行に行こうと思います。航空券とホテルを各自で手配しようと思いますが下記工程はどう思いますか?自然を満喫できるコースにしたいと思いますが、何泊づつ(おすすめのホテルも教えてほしいです。)したらいいでしょうか?また、お勧めのコースがあったら教えてください。 成田~トロント(ナイアガラの滝) トロント~カルガリー(カナディアンロッキー) カルガリー~バンクーバー バンクーバー~成田

  • トロント発着の日本語ナイアガラツアーを探しています。

    はじめまして。 10月にカルガリーに住む友人を訪ねてカナダに行くのですが、 せっかくなのでナイアガラを見たいため、以下のような計画を立てています。   10/9 東京 → トロント → カルガリー → 10/17東京 (飛行機代はエア・カナダで約12万円) そこでトロント発着のナイアガラツアーを探しています。 イメージとしては(1)~(3)のどれかの日程で・・・ (1)18時以降にトロント出発→ナイアガラ1泊→翌日16時までにトロント空港にもどって来られる (2)朝トロント出発→ナイアガラに行き、16時頃までにトロント空港に戻れる  (トロント到着日に1泊し、翌日の夕方の便でカルガリーへ) (3)朝トロント発→ナイアガラ→夜トロントに戻る  (トロントに2泊してからカルガリーへ) また、自分は英語にまったく自信がない上に、海外旅行はこれが初めてです。 そのため「トロント-ナイアガラの送迎がある」「日本語のツアーである」というのが必須条件になります。 トロント発着のツアーがなかなか見つけられずに困っています。 お勧めのツアー情報を教えてください。 あと、ツアーにホテルが含まれない場合、ホテルの予約もどうしようか ちょっと悩んでいます。 無茶は承知の上ですが、次にいつ行くことが出来るか分からないカナダで、 どうしても滝を見たいのです! 知恵を貸してください! よろしくお願いします。

  • ナイアガラの滝

    今月末、ナイアガラの滝へ旅行に行く予定です。現在、夫の留学のためアメリカに在住しています。私達家族はビザがありますが、私の母はビザがありません。 ホテルはカナダ側のホテルを利用する予定です。今、迷っているのはアメリカ側のバッファロー空港を利用するか、カナダ側のトロント空港を利用するかです。どちらの方が便利でしょうか??(入国の際の手続きなどを含めて)教えてください。

  • トロント~ナイアガラ間の乗り物と所要時間について、教えて下さい

    8月に知人の住むバンクーバーに旅行します。 途中、2泊3日で、ナイアガラに行く予定です。 バンクーバーから、国内線でトロントに行き、ナイアガラの夜景ツアーに参加し、ナイアガラホテル泊。 2日目に、ナイアガラ一日観光ツアーに参加し、夜トロントに戻って、トロント泊。 3日目午前中トロント市内観光して、午後の便で、バンクーバーに戻ろうと思います。 バンクバー~トロント往復格安航空券についてと トロント~ナイアガラ間の乗り物について、所要時間、価格、購入方法等 教えて下さい。

  • ナイヤガラの滝

    今年の10月下旬~11月上旬に、ニューヨークに3泊4日で滞在します。一度は、ナイヤガラの滝に行ってみたいと思っていたのですが、個人旅行で行けるものでしょうか?(出来れば、日帰りを考えています。) 日本の旅行社主催のナイヤガラツアーは、値段がとても高いし、ツアーだと面倒なので、自分達だけで行きたいと考えています。過去に行ったことがある方、お教え下さいませ。

  • トロント発ナイアガラの滝ツアーについて

    2月下旬から3月上旬にかけて南米に行きます。エアカナダ利用のためトロントで乗り継ぎなのですが、その際トロントで一度降りてナイアガラの滝に行ってみたいと考えています。 この期間はオフシーズンですが、トロント発のツアーもあり、過去の質問でも冬なりの楽しみがあるとありましたのでぜひ行ってみたいと思います。 ただ、ツアーの最小催行人数が2名からとなっており、今回は女性1名の旅行ですので参加できるのか疑問です。 1名からでも参加できるツアー(できれば日本語ガイド)をご存知でしたら教えてください。 長々となりましたが、どうぞ宜しくお願いします。

  • ナイヤガラ観光でカナダに...

    9月に家族でカナダのトロントへナイヤガラ観光に旅行にいくのですが、 空港からナイヤガラの近くのホテルまで移動するのに 送迎バスを予約していくか、タクシーを使うか迷っています。。。 送迎バスだと空港ーホテルー空港で、大人一人130ドルぐらい。 タクシーだとどれぐらいかかるんでしょうか?? なるべくお金を節約したいので、ご存知の方いらっしゃいましたらアドバイスなどお願いします。 ナイヤガラ(カナダ)の近くのおすすめの観光地やお店、レストランなどもあれば教えて下さい☆ よろしくお願いします。

  • カナダに個人手配で旅行に行こうと思います。お勧めの観光地は?

    こんにちは。 今年のお盆休みはカナダに個人手配で一人旅に行きたいと思っています。 まず、カナダは個人旅行で安心して一人で旅行ができる国でしょうか。 一人旅ではシンガポールと台湾しか行ったことがありません。 それから、カナダといってぱっと思い浮ぶ都市ですが、トロント・バンクーバー・カナディアンロッキーぐらいです。 今のところ、7~8日間の旅行を予定しています。英語も問題ありません。 夏に行くということで、トロントでメジャーリーグとナイアガラの滝観光ははずせないと思っています。 これだけの期間ずっとトロントにいるのは無理だと思うので、他にもどこかに行きたいと思っています。 トロントとどこがお勧めでしょうか。 カナダかアメリカを周遊できる航空券を買いたいと思っているので・・・。 個人的には、せっかくカナダに行くなら自然を楽しみたいと思い、カナディアンロッキーには行きたいと思っていますが、個人手配で行くのは難しいでしょうか。