• ベストアンサー

レーザーポインターについて

プレゼンテーションに使用したりするレーザーポインターはどこで入手したらよいのでしょうか。近くの家電販売店では取り扱っておりませんでした。    また、通販のほうがよければ、何かお勧めのはあるのでしょうか?    教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shota_TK
回答No.1

コクヨとか、プラスなどといった、文具メーカーで製品を出しています。 文具店で注文すれば、取り寄せてくれると思います。 あるいは、東急ハンズのような雑貨系文具を置いているお店なら 多分、在庫を持っていると思います。 近所に大学があれば、生協(購買部)で売ってると思います。

amaguguchi
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。