• 締切済み

ボルケーノ観たいな映画、探してます。

big-threeの回答

• big-three
回答No.2

ダンテズ・ピーク パーフェクトストーム 乱気流 タービュランス デイライト ツイスター ディープインパクト アルマゲドン スーパーボルケーノ ザ・コア ダイハードシリーズ バイオハザードシリーズ 個人的には、ディープインパクト、バイオハザードシリーズが好きです☆

noname#133288
質問者

お礼

たくさんのリストをあげて頂いてありがとうございます。

noname#133288
質問者

補足

乱気流 タービュランス スーパーボルケーノ を見てみようと思います。 後の作品は全部観ました。 前にボルケーノinNYという作品をみたんですが、どこからか映像を持って来たような感じでした。 この二本の映画はそういうのはありましたか?