• ベストアンサー

FF7 アドベントチルドレンの公式HPについて

FF7ACのHPが出始めの頃に流れていたBGMをご存知でしょうか? ターーーラーラーラーーーーーーラーーーーーー という感じの奴なのですが あれで以前は寝る前とかに公式HPを開いて聞きながら寝ていたりしたのですが。今は別のBGMに変わってしまっています・・・ どうしても前のBGMが聞きたくてACのサウンドトラックとかも買ってみたのですが入っていませんでした(; ̄д ̄) どうにかしてあのBGMをダウンロードか保存したいのですが・・・俺持っている、又はいい方法があるなどありましたら是非お聞かせくださいorz 無理だろ、とかでもいいですw

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hemo-san
回答No.1

おそらく 「F.F.VIIメインテーマ」だと思います そのHPに以前あったもののオリジナルですが 「ファイナルファンタジー7 オリジナルサウンドトラック」内に 収録されています 中古で2000円前後で購入できますよ ダウンロードは法律的にどうなんですかね・・? よく分かりませんが・・

keitabest1
質問者

お礼

あーそっちの方にあるんですね^^; ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#247195
noname#247195
回答No.2

FFシリーズのBGMでしたら、下記のサイトでダウンロードできますよ。 http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/dl/ff/

keitabest1
質問者

お礼

おお、900円とは安いですね! スクエニ公認なら問題ないですねw