• ベストアンサー

FF7アドベントチルドレン

ヒロシです。 FF7アドベントチルドレンが品切れで買えません!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gensouya
回答No.1

Amazonで初回版と通常版なら販売していますよ。 Amazon内で「ファイナルファンタジー」で検索を掛ければ見つかると思います。 通信販売ではなく、店頭で買いたい、というのでしたら役に立たなくてすみません;

kerberos_001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど~アマゾンですね!わかりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• rina1m
回答No.4

通常版初回パッケージは完売です。 通常版の通常パッケージでしたらどこかのお店で予約をすればいずれ手に入ります。 限定版はもう無理でしょうね。 PSPをお持ちでしたらUMD版を買われては? こちらはだいぶ余裕があるようです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど~ありがとうございました!

noname#19419
noname#19419
回答No.3

店頭で買うのは当分の間無理かと。 初回出荷で50万本らしいですから、初回限定版はもうないみたいです。 リミテッド版も完売みたいで買えるなら通常版でしょう。 ネットでなら比較的早く手に入ると思いますよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど~ありがとうございました!

回答No.2

それは仕方のない事です。 人気商品は、すぐに品切れになることが多く、予約をしてもなかなか入手できないことがありますので、根気強く待つか、インターネットで販売しているところを探したり、近くのショップに在庫があるかどうか確認するしかありません。 アマゾンや価格コムなどインターネットショッピングでも必ずすぐに入手できるとは限りませんので、そこは我慢してください。

参考URL:
http://www.kakaku.com/dvd/
質問者

お礼