• ベストアンサー

FF7 ADVENT CHILDREN HP内で流れている合唱曲は何ですか

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDRENのHP内で流れている合唱曲のタイトルが知りたいです。 HPに入ればすぐ流れるので、知識のあるかたぜひ教えてください。 洋モノで、おそらくラテン語だと思います。 FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN http://www.square-enix.co.jp/dvd/ff7ac/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

サイトに行ってみました。 「nobis(ノービス)」という単語が聞き取れますので、ご想像の通り恐らくラテン語だと思います。 ですが経験から言って、FFに関する曲は既存のクラシック曲ではなく、オリジナルの可能性が高いです。 ゲームカテゴリで再質問された方がいいかもしれません。

onetwo3
質問者

お礼

お礼遅くなって申し訳ないです。 他にも同じような質問があって(私が検索しきれなかったのですが)、 そこではサントラを待ってみては?と書いていましたので、 とりあえずサントラを待ってみたいと思います。 ありがとうございました。