• ベストアンサー

FF7 ADVENT CHILDREN HP内で流れている合唱曲は何ですか

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDRENのHP内で流れている合唱曲のタイトルが知りたいです。 HPに入ればすぐ流れるので、知識のあるかたぜひ教えてください。 洋モノで、おそらくラテン語だと思います。 FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN http://www.square-enix.co.jp/dvd/ff7ac/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

サイトに行ってみました。 「nobis(ノービス)」という単語が聞き取れますので、ご想像の通り恐らくラテン語だと思います。 ですが経験から言って、FFに関する曲は既存のクラシック曲ではなく、オリジナルの可能性が高いです。 ゲームカテゴリで再質問された方がいいかもしれません。

onetwo3
質問者

お礼

お礼遅くなって申し訳ないです。 他にも同じような質問があって(私が検索しきれなかったのですが)、 そこではサントラを待ってみては?と書いていましたので、 とりあえずサントラを待ってみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン

    DVDのファイナルファンタジーVII アドベントチルドレンを買おうと思っています。 でも、PSPのクライシスコアファイナルファンタジーVIIはクリアしたんですが、PSのファイナルファンタジーVIIはやっていません。やっぱり、やってから買ったほうがいいと思いますか?

  • 「ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート」の

    「ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート」の予告編を PS3で見て、かなりの映像美に興味を持ち、ブルーレイソフトを買うと考えてますが、 FFシリーズをプレイしたことがありません; 知識があるとすれば、キングダムハーツをプレイし、キャラクターの名前が分かる程度です。 やはりFF:VIIをプレイしなくては観ても面白くないのでしょうか? 最悪、ビジュアルだけでも楽しめれば良いのですが…。 アドバイスお願いします。

  • FF7アドベントチルドレンについて

    こんにちは。 ファイナルファンタジー7のアドベントチルドレンは ツタヤ等のレンタル屋で借りることができますか? 私の家の近所のレンタル屋にはなくって・・・。 もし借りたことがある人がいましたら、どのコーナーにあったか教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • FINAL FANTASY VII

    FINAL FANTASY VII FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDRENを見たいのですが、FF7はやっていません。 ゲームをしなくても分かるものなのでしょうか。 また、押さえておいたほうがよい知識などはありますでしょうか。

  • アドベントチルドレンの輸入版DVDが見たい!!

    FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN 4/25 北米発売 ↑ファイナルファンタジ7 アドベントチルドレンのDVDが 北米で発売されたようです。 とても好きなアニメなので、英語版のを 見たいのですが、外国版なので 日本のDVDプレーヤーで再生できるのか わかりません。 専用プレーヤーはとても高いみたいです。 日本でも再生できる「ファイナルファンタジー7 アドベントチルドレン」の英語版のアニメのDVDを 手に入れられる通販のお店ってありますか?

  • FF7ADVENT CHILDRENのHP上のバックミュージックについてです。

    FF7の続編、ADVENT CHILDRENのDVDや限定パックの話が盛り上がっていて、もうすぐ発売となりますよね。 私も、随分と長い間首を長くして待っている次第です。 それで、先日FF7のADVENT Childrenの公式サイトを覗いた所、ずっと、HPを開いている間中、おそらく合唱だと思うのですが、荘厳でそれでいて、なんか静けさのあるアカペラ音楽が流れていたのです。 あの音楽は、一体何の音楽なのでしょうか。曲名等、誰かご存じないだろうか、と思い、もし、出来たら知りたいと思い、このような質問をしました。 もし、どんな些細な情報でもいいので、この曲について知っている方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDRENのバイク

    FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN でクラウドが乗っていたバイク・フェンリルのモデルになっているバイクはあるのでしょうか? また、似たバイクはあるのでしょうか? 一通り探しては見たのですが、見つけられませんでした。 すみませんがお知恵をお借りしたいです。

  • ファイナルファンタジー7 アドベント チルドレン について

    アマゾンのHPでファイナルファンタジー7 アドベント チルドレンの商品を見つけたのですが(予約で)・・アドベント ピーシーズ:リミテッドっていう¥29500の物がありました。 通常版とどう違うのですか?

  • FFVIIシリーズについて

    『クライシス コア ファイナルファンタジーVII』を今度買おうと思っています。 でも友達には『ファイナルファンタジーVII』と『ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン』をやってからのほうがいいと言われました。 しかし『CC FF VII』はPSP対応で、『FF VII』と『FF VII AC』はPSとPS2対応のようで、本当にストーリーが繋がっているのですか? 初歩的な質問ですみません;;FFはやったことがないので・・・ ですが、買い揃えるのはやはり面倒なので、詳しい方がいらっしゃれば教えてください。

  • FF7 アドベントチルドレンの中の挿入曲について。

    先日 ケイタイの着メロダウンロードで FF7 アドベントチルドレンの挿入曲 【闘う者達(FF7 AC Version)】 をダウンロードしたのですが DVDアニメ、アドベントチルドレンの 本編のどこのシーンで その曲が 使われているか 何回も観たのですが わかりませんでした。 わかる方がいましたら 是非教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう