• ベストアンサー

チャイナエアライン エアバスの座席

ハワイへ行くのですが、エアバスA330-300を初めて利用します。一人で行くんですが、お勧めの席(何列目とか)はありますか? (エコノミーなりに快適な場所。。) HPで座席図を見たんですが、747と違って いまいちピンとこなくてココに質問した次第です。 宜しくお願いいたします。

• hinao
  • お礼率69% (44/63)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmmma
回答No.1

こちらは見られましたか? BewareやBadを避ければ問題ないかと… あと、注釈にもありますが、AB席のほうが足元が広いようです。

参考URL:
http://www.seatexpert.com/_CI_A330_300_36_277.html
hinao
質問者

お礼

参考資料ありがとうございました。 しかし、CIから発表があり繁忙期はエアバスでなく ジャンボが飛ぶそうです(泣)

その他の回答 (1)

• usami33
回答No.2

座席数の割りにトイレの少ない機体ですね。 短距離の航路なので、我慢をしいられそうですね。 私の観点 1. 通路側の席(トイレやストレッチしたいときに移動しやすい) 2. 一番前か一番後ろ    一番前は足が延ばせる    一番後ろは、気兼ねなくシートを倒せる 3. 厨房の近く    飲み物を追加でもらいやすい    航空会社によっては、お菓子やジュースがフリーでおいてあります。 4. 他の機種ですと、後方はトイレが多いので、長距離時は迷わず後方にしてます。 でも、初めてで短距離なら、窓側で景色を楽しむのが良いと思いますよ

hinao
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 一人ですとはやり通路側が一番動きやすいですね。