• 締切済み

ベル・ジュバンス

ベル・ジュバンスでカラーや ヘアエステをされた事のある方、 感想をお聞かせ下さい。

みんなの回答

noname#171433
noname#171433
回答No.2

お店によっては、施術が上手くないところも あります。 何軒か行かれてみて下さい。 トリートメントは気持ちいいですよ。

crossroad3
質問者

補足

回答どうもありがとうございました! お礼が大変遅くなってすみません。 1度行ってみましたが?????でした。 違うとこも行ってみます!

• ruby-cat
回答No.1

ベルジュバンスのヘアエステはいいですよ~。 続けて通っていると、髪も元気になりますしね。 カラーはヘアマニキュアになりますね。普通の美容院でやっているようなカラーはないです。 私の場合は、他所でカラーやカットをし、ヘアエステのみベルジュバンスですね。

crossroad3
質問者

補足

お礼が遅くなって大変申し訳ありません。 回答どうもありがとうございました。 参考にします!