• 締切済み

アイドルマスター1番人気は?

みんな可愛いですけど、客観的に1番人気があるのは誰ですか? 「ゲーム進行上で、1番やりやすい」の意味ではなくて、外見、性格 その他もろもろ含めて。という意味の方です。

• simby
  • お礼率88% (138/156)

みんなの回答

回答No.3

性格で言えば雪歩が人気あります・・・多分 アイマスの新作として各キャラごとにソフトを出したらすぐにどのキャラに人気があるのかは分かると思うんですがねぇ まぁ、個人的には亜美真美が一番だと思います!

simby
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 亜美・真美可愛いですね。 私は、このゲームを知ったきっかけが、動画サイトの歌って踊る千早でした。

• usatei
回答No.2

やよいだと思います。 外見もいいし、性格は明るくて完璧ですから。

simby
質問者

お礼

NO1の方も、やよいじゃないか?との事で、 なるほど・・・ 個人的に1番ビジュアルがアイドルっぽいのはやよいだとおもいます。 髪型が可愛いですね。

• mikawaya
回答No.1

わた、春香さんが一番人気に決まってますよ! と、ディスプレーの横でリボンをつけた女の子がアピールしてますよ。 …正直バラバラなんじゃないですかねぇ。ちなみに、アケ版のロケテストでは、雪歩が一番人気だったそうです。 個人的にはやよいを推したいところですが。

simby
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 なるほど、ロケテストでは雪歩だったんですね。 ちなみに自分は千早ですかね。