• 締切済み

アイドルマスター1番人気は?

みんな可愛いですけど、客観的に1番人気があるのは誰ですか? 「ゲーム進行上で、1番やりやすい」の意味ではなくて、外見、性格 その他もろもろ含めて。という意味の方です。

  • simby
  • お礼率88% (138/156)

みんなの回答

回答No.3

性格で言えば雪歩が人気あります・・・多分 アイマスの新作として各キャラごとにソフトを出したらすぐにどのキャラに人気があるのかは分かると思うんですがねぇ まぁ、個人的には亜美真美が一番だと思います!

simby
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 亜美・真美可愛いですね。 私は、このゲームを知ったきっかけが、動画サイトの歌って踊る千早でした。

  • usatei
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

やよいだと思います。 外見もいいし、性格は明るくて完璧ですから。

simby
質問者

お礼

NO1の方も、やよいじゃないか?との事で、 なるほど・・・ 個人的に1番ビジュアルがアイドルっぽいのはやよいだとおもいます。 髪型が可愛いですね。

  • mikawaya
  • ベストアンサー率35% (300/852)
回答No.1

わた、春香さんが一番人気に決まってますよ! と、ディスプレーの横でリボンをつけた女の子がアピールしてますよ。 …正直バラバラなんじゃないですかねぇ。ちなみに、アケ版のロケテストでは、雪歩が一番人気だったそうです。 個人的にはやよいを推したいところですが。

simby
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 なるほど、ロケテストでは雪歩だったんですね。 ちなみに自分は千早ですかね。

関連するQ&A

  • 人気ゲームが人気な理由

    ドラクエやFFやマリオやモンハンやスマブラや 艦コレやパズドラ 他にもいくつもの人気ゲームがありますが、どうしてこれらは人気になったのでしょうか? どのゲームも最初から人気だったことは無いでしょうし、皆おもいしろいとはいいますが、「具体的にはどこがおもいしろいの?」って聞いたら「知らない」としか返ってきません。 どこがおもいしろいかわからないのにプレイしていておもいしろいというのは不思議です。 どうして、こう感じるんでしょうか? ここに人気の秘密があるんでしょうか? どなたか教えてくださいお願いいたします。

  • 人気な人と人気じゃない人って?

    外見、能力関係なく 人気ある人と人気ない人の違いって? どこにでもトップになる人は、悪目立ちして 叩かれやすい、 だったらトップ1より2番目指した方が得じゃないですか??? 現にそうでしょう 今の時代、優秀でも優秀じゃなくても 目立つ奴は生きにくいんですよ、言ってる意味分かりますか

  • 僕の考えたアイドルマスター3をどう思います?

    アイドルマスター3が発売されたらこうなってほしいと 日々考え続けた結果こうなった 『追加要素』 ・今回も前作の物語とは繋がりのないパラレルワールド ・これまで衣装選びは強制的にみんな同じだったが、個別に選ぶ事も可能 ・私服でダンスも可能 ・セリフにあわせて口の形や動きがシンクロする ・今回はRPGスタイルであり オープンワールドの中で操作することになる ・プロデューサー視点ではなく アイドル視点として操作する ・会話はすべてムービーであり 自分でテキストを動かすことはない ・それぞれの髪型のカスタマイズも可能 ・フリーボイトレシステムで「らー♪らー♪」の音程や長さを自由に変えて自由に歌わせることが できる(2オクターブまで) 『操作とストーリー』 12人の中から、三人グループを作り彼女達の視点でゲームを進めることになる。 前回はリーダーだけが個人の事情に絡んでのストーリがあったが 今回は3人それぞれの事情を抱えたストーリが平等に交互に展開されてゆく。 営業などの行動や言葉選びはプレイヤーが彼女の意思になって決める。 営業やトレーニングやフェスを重ねて行くうちに ボスキャラとして シンデレラガールズが一人ずつ、それぞれ各キャラクター専用のライバルとして 一対一で戦うことになる 。 つまり人気上位 計12人のシンデレラガールズが登場するということである 三人一組なので 計三回それぞれのシンデレラガールズとフェスで戦うのだ。 それを乗り越えた後 ラスボスはこれまでにない斬新な相手と戦うことになる。 それは、日本デビューを狙い、韓国から来日してきた3人の少女 いわゆるK-POPアイドルだった。 ストーリー中も幾度も出会い、敵意を示し続けた相手でもあった。 来日K-POPアイドルの中でも頂点にたっていた彼女達は アイドルアルティメット賞の決勝進出の資格を得た。 音楽業界がかなり厳しい韓国にとって 日本の名誉は輝かしいものである。 そして765プロとの、互いの意地と思いのぶつかり合いが、クライマックスとなる。 果たして、アイドルとしての栄光を掴むのは誰なのか! 以上、これが何ヶ月も妄想し続けてできた設定です 僕としてはこれはいける!っと 思うのですが みなさんは どう思います

  • モーニング娘の1番人気は?

    今のモーニング娘の1番人気の人は誰でしょうか? なっちや後藤さんみたいなエースや、辻ちゃん、加護ちゃん、石川さんなど絶大な人気がある人が、今のモーニング娘にはいないような気がするのです。 なんかみんな同じ扱いというか、この人がエースだ!って人いますか? 一応歌を見てると、高橋さん、田中さん、みきさんの3人が前で歌っていることが多いようにはみえますが、、? あと、後藤さんを超えるミラクル!といわれた新メンバーの方(名前忘れた)普通にメンバーに溶け込んでますね、、、、、後藤さんの時みたいに絶大人気のエースになるのかな?とおもったのですが、、^^;) つんくはどうしてこの方を選んだんでしょうか?オーディションを見ていないので、良いところ?がわから無いんです 教えてください

  • ひらがなけやきの人気は?

    名前が変わるそうですね。それきっかけで気になりました。 オードリーが好きで一緒に番組をやっていたので見ていて好きになったのですが、その他のグループのことは人気があるんだなくらいしか分かりません。そもそも番組を見ているだけで彼女たちに限らず歌もほとんど聞きません。 頑張って欲しいと思っているのですが、現時点で世間的に彼女たちの認知度というか、人気はどれくらいのものなのでしょう? 他のグループには全然及ばないのか、世間的にも人気があるから名前が変わったのか。 そもそも番組を見る前は存在すら知らず、番組しか見てなくて、本当に何も分からないので、最近人気が出てきたならその経緯も気になります。 他のグループが人気で組織的に儲かっているなら、お試し感覚で改名などその他もろもろ鶴の一声で決まりそうにも勝手に感じてしまいます。そうでないと嬉しいわけですが。 ファンの方、当人には失礼な言い回しがあるかと思いますが、 詳しい方の客観性を保った回答を期待しています。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 人気があって誰からも好かれている同性

    人気があって誰からも好かれている同性が数人います。 (ネットのブログの世界ですが) コメントとか見ていても、みんなから愛されてるんだなーと思えるような感じです。 そこで、その人にひがんでしまっている自分がいる事に気付きました。 きっと、その人と仲良くなれば、私もその人の事が大好きになるとは思うのですが…。 そんなに親しくない場合は、ほんとひどいぐらいひがんでしまい、自己嫌悪に陥ってしまいます。 それから、ある人に紹介文を書いたのに、自分の紹介文を書いてくれなくて、他の人には書いてたりすると、むかついたりしてしまいます。 みなさんは、このような状況のとき、ひがんだり、むかついたりしますか? それとも割り切りますか? 割り切れる方、その考え方を教えてください! 人を羨ましく思わない性格になりたいです。 羨ましがるのも結構疲れるので…。

  • 八神庵人気について

    「キング・オブ・ファイターズ」という 格闘ゲームに登場する 「八神庵」というキャラクターがいますが、 みなさんは彼の人気の秘密はどこにあると見ていますか? 開発スタッフの人も彼の人気がここまで上がるとは 予想外だったと言ってるんです。

  • 人気者を嫌ってしまう

    こんにちは。 私はとてもひねくれた性格で、「人気者ほど嫌ってしまう」んです。 あとは、人気のアニメとか、いわゆる「流行」というのを嫌うんです。 もちろん全部が全部ではないですが・・・。 たとえば「人間関係」。 クラスにとても人気のある可愛い女の子がいます。 最初は私も好いていました。でも付き合う中で悪いところをたくさん見つけてしまい、私は今、その子のことが嫌いです。 もともと私は人を見る目があり、見かけや能力、経歴などより性格を重視してしまうようなんです。 私から見ればその子の可愛らしい行動が「わざと」に見えてしまうんです。周りの友達はそういう人ばかり好んでいて、すごく疑問が浮かびます。「なんであれが『わざと』の仕草って分からないの!?」と。だから「人気者」を嫌ってしまうんです。 だから深い付き合いをしている友達がいなくて、みんな浅い関係の友達です。 人それぞれ好みがあるのは当たり前だと思うのですが、直す方法はありますか?教えてください!

  • クラスの人気者になるには

    僕は16歳の高1です。性格は内気であまりクラスでは存在感がありません。 クラスの皆と仲良くなりたいとおもっています。(特に女子) 中学校からの友達がいなく、なかなか自分から声をかけるタイプでは無いので、学校生活を楽しく過ごせるようにしたいです。 でも人を笑わすような行動をすることはできません。 何か他に人気者になれるきっかけはありますか? 人気者まではいかなくても、存在感を出すには何をすればいいでしょうか。

  • 人気のある車?

     人気のある車をメーカーごと(トヨタ、本田、日産、スズキ、スバル、ダイハツ・・・)に知りたいです。  例えば(でたらめですが)スズキならワゴンRが一番人気で、二番目がアルト、三番目が○○。 ダイハツならムーブが一番人気で、二番目が・・・といった感じです。  できれば(年間売り上げ台数など)客観的なご意見をいただければと思います。  ご存じない場合でも、有益なサイトなどをお教えいただけると嬉しいです。  面倒な質問ですが、どうか皆様のお力をいただければと思います。よろしくお願いいたします。