• 締切済み

メモリ増設をしたいのですが・・・

marizou316の回答

回答No.4

お使いのPCは、NECのオリジナルモデルのようで、詳しい商品仕様など調べ着ませんでした。 NECの通販のメモリ増設のページだけヒットしました。 http://www.necpupg.com/cgi-bin/item_spec.cgi?kata=PC-VL35E8D1K&type=DT ココで、通販で申し込むのも手ですが、↑URLを書いてPCシップにもって行きショップの人に調べてもらうのもいいかもしれませんね