- 締切済み
※この質問は電話で寄せられた質問です。
「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。
- voicede1
- お礼率1% (43/2843)
- ウィルス・マルウェア
- 回答数1
- ありがとう数2
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- yokosukiti
- ベストアンサー率15% (61/406)
回答No.1
アップデートを行ったソフトの名前は何ですか? その時にでてきたエラーの内容はわかりますか? 再インストールは成功しましたか? その辺がわからないと、何ともいえません。 また、以下の方法で状態の巻き戻しが可能かも知れません。 スタート、ヘルプとサポート、コンピュータの変更をシステムの復元で戻す、コンピュータを以前の状態へ復元する。 新しいモノから順番に復元していき、その都度インターネットが動作可能か確認してみてください。