• ベストアンサー

ps3 ブルーレイ

PS3が付属の何とかをつけるとブルーレイレコーダーとかになる!とかになる可能性ってありますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 192455631
回答No.2

技術的に出来るかどうかは別として・・・ PS3はソニーの製品で、ソニーとしてもブルーレイレコーダーは 多分出していると思うので、PS3にブルーレイレコーダーの機能を 持たせてしまうと、同社製品で共食いになってしまうような気が するから出来てもしないような気がします。 本体が劇的に値下げして、付属製品が1万円以内で簡易的な ブルーレイレコーダー(入門編みたいな)として出すならばあるかも?

bakanakodo
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• kh582865
回答No.1

PS3にブルーレイレコーダーになるような付属品はなかったと思いますが。 PS3にlinuxをインストールして、linux対応の書き込みソフトと、USB接続のブルーレイドライブとチューナー接続すればできないことはありませんが、PS3でやる意味がありません。

bakanakodo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。