• 締切済み

城崎温泉の旅館選びについて

はじめまして。既に質問があがっていたらすみません。 今月半ばあたりに祖母と母と私の三人で城崎温泉の西村屋本館か 大西屋水翔苑に行こうと考えているのですが、料理で悩んでいます。 祖母は西村屋本館に行きたいと言っているのですが、 7月のこの時期の料理はいかがでしょうか? 祖母は歳も歳なのでそんなにボリュームのある料理じゃなくて いいのですが、あまり変わった料理はいやだと言っています。 素材の味を生かしたものが良いです。 HPの料理を見てもあまりわからなくて。。 大西屋水翔苑のほうの料理は季節の食材を使用した会席料理、と 結構いろんな味を楽しめそうなのでこちらでも悩んでいます。 アドバイスがあればよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#66608
noname#66608
回答No.1

大西屋水翔苑さんには宿泊したことがありませんが、西村屋(招月庭)は何度か利用したことがあります。 お料理は、アレルギーの子が居たり、家族それぞれの要望があって、それをそのまま旅館へお伝えしてるんですが、いつもきめ細やかに対応して頂いてます。 お料理はその時々で決まった内容のものになりますが、一度旅館の方へ相談されてはどうでしょうか? 西村屋でしたら、できる限り対応して頂けると思いますよ。 良いご旅行になると良いですね。

y_o_u_co
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 なるほど、直接旅館に相談してみれば良いのですね! 確かに西村屋さんなら出来る限りの対応をして頂けるはずですね。 早速旅館に相談してみます! 何年も前から計画していた旅行なので 思い出に残る良いものにしたいと思います! ありがとうございました!