• ベストアンサー

男性用のカッコイイ下駄か草履を紹介してください。

はじめて利用させて頂きます!よろしくおねがいします~! プレゼント用に、ジーンズに合わせても似合いそうな、男性用のカッコイイ下駄か草履を探してます。そこで「ジーンズ」「下駄」「草履」で検索してみたのですが、女性用が多いし、見つけた男性用はデザインがイマイチで。。皆さんにおすすめの下駄か草履があれば教えてください!できるだけ「和」のテイストが残るシンプルなデザインが理想です!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

京都の靴職人さんの草履(革)は如何でしょうか? 鼻緒が選べますし、革が良い風合いを出しそうです。 こちらから取り寄せできますよ。 http://kikkabou.kyyyo.jp 3Dで商品を眺められるサイトです。

参考URL:
http://www.kyyyo.jp
love-smr
質問者

お礼

ありがとうございます! 理想に近いので購入しようと思います。 あとこのホームページすごいですねー!

その他の回答 (1)

noname#72955
noname#72955
回答No.1

こんにちは! 下駄や草履って素敵ですよね! 我が家でも長年に渡り愛用しています。 セミオーダー的な… 鼻緒や下駄木を選べる! そんな店が谷中商店街にあります。 履き物店はそこ一軒ですから直ぐに分かります。 オリジナリティーあって素敵な品になるかと思います。 参考になれば嬉しいです。

love-smr
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 早速、通販可能か「谷中商店街」「履き物店」で検索してみます。