• ベストアンサー

iPhone

今アメリカにいて今度でるiPhone 3Gに興味があるんですが、iPhone 3Gを買った場合、AT&Tの料金プランはどのようになるのですか? 確か、前のiPhoneでは月額59ドルくらいだったと思うのですが、iPhone 3Gでも同じ料金プランが適用されるのですか? この料金プランでは、月額59ドルの基本料金の他に、インターネット代のような料金が別にかかるのですか? どなたかアメリカでiPhoneを使っている方、実際請求書では月いくらくらい請求がきますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • guchi930
回答No.1

参考までに・・・・・・・・ 秋にソフトバンクから販売予定です。価格ははっきり覚えていませんが 6~7万円くらいだったと記憶していますが、条件付で3万円前後で購入できるそうです。 気になる条件ですが2年契約が前提で、2年未満での解約の場合は残金を支払うようになると記憶しています。 詳細はソフトバンクに問い合わせをしてみればいかがでしょうか。

その他の回答 (2)

• atoznt
回答No.3

下のページに詳しく出てます iPhone 3G、7月11日午前8時に発売--AT&Tが販売価格や料金プランを明らかに http://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20376420,00.htm でも、今、アメリカに居るんですよね。 AT&Tの情報なら、そちらの方が情報が早くないですか

• carbon24
回答No.2

既にAT&Tから発表されてます。初代iPhoneより値上げされてます。 データ通信が月額30ドルの定額、音声通話が月額39.99ドル~ 合わせて月額69.99ドル~、日本円に換算すると月額7,500円~ 無論2年間継続契約が前提。 最低料金は日本と大差なさそうです。 端末価格は$199/$299とアップルの発表どおりです。 この程度の情報なら検索すれば日本語の記事がゴロゴロ出てきます。 他人に聞くより速いですよ。