• ベストアンサー

乾燥肌用おすすめファンデーション(生活価格の)

乾燥肌の方でも大丈夫なのおすすめファンデーション、できれば主婦の小遣で?購入できる価格帯の物が良いのですが・・これはいいよ!というのがありましたらメーカー、品名、価格、販売店舗等、教えていただけませんか?

noname#2913
noname#2913

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3316
noname#3316
回答No.1

安くてというのでしたら、セザンヌのUVファンデーションNがお勧めです。 ドラッグストアやホームセンターにうっていますし、 ケースつきで定価500円です。 20%オフになっている事もあるのでお勧め。 使用感は・・・こちらで。 私も乾燥肌ですが、値段の割りにはなかなか良いです。

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/rev/rev0003.asp?product_id=4860
noname#2913
質問者

お礼

是非使ってみますね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuka01
回答No.2

私もセザンヌ使ってます 値段のわりに結構気に入ってます 安いので失敗しても安心じゃないかな

noname#2913
質問者

お礼

是非使ってみますね。ありがとうございました