-PR-
解決済み

GBポケモンの金、マサキのおじいさんが見たいポケモンは…?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.41429
  • 閲覧数112
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 96% (24/25)

ハナダのみさきにいる、マサキのおじいさんが言う
『まるくて みどりいろで 
あたまに はっぱが はえている ポケモン』
が、何なのか、分からないです。

ポケモンだいすきクラブHPで答えを探したんだけど、分からなかったので
知っている人、教えて下さい。

できれば、まるくてみどり…の、その先のポケモンも
教えて欲しいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 30% (18/60)

この問題は多くの人が悩んだんじゃないでしょうか。
もちろん、私も...だってコレってヒントがウソ(?)入ってますもん。「みどり」じゃなくて「紺色」ですもんね。少なくとも私には、そう見えます。
これで、もうおわかりでしょう。
「○○○○○」です。
おまけヒント:おじいさんのリクエストに応えると貰えるアイテムに関わってますね。それぞれのポケモンが。
お礼コメント
pachi-chan

お礼率 96% (24/25)

回答、ありがとうございました!

tanipaさんのヒントで、答えはわかりました。
私はてっきり、チコリータかと思って、
持ってないからだめなのか、と思ってました。
よかったよかった (^。^)

思ったんですけど、こうゆう、ゲームの質問とかって、
ヒントをもらうのがいいですね。
自分で、考えるのも、ゲームの楽しみでした。
良回答、ありがとう!
投稿日時 - 2001-02-18 02:18:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 7% (62/831)

ヒマナッツではないでしょうか?太陽の石でキマワリに進化します。
そのあとの問題は知らないので答えられません。すいません。
お礼コメント
pachi-chan

お礼率 96% (24/25)

回答、ありがとうございました!
でも、今回は別の人に、ポイントをいれさせてもらいました。
投稿日時 - 2001-02-18 02:07:39

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 38% (5/13)

ナゾノクサだったと思います。その次は、ヒトデマンかロコンだったと思います。間違っていたらゴメンナサイ。
お礼コメント
pachi-chan

お礼率 96% (24/25)

回答、ありがとうございました!
いちおー、ナゾは、解けたようなので、
その先は、自分で考えてみます。

また、わかんなかったら、質問だします。
投稿日時 - 2001-02-18 02:27:11
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ