• 締切済み

メールで音楽が聞かれない

お願い! メールから書式、背景、サウンドと進み指定のMIDI音楽を何年も入れて 聞こえていましたが、聞こえなくなり、「ボリュームコントロール」の中の「SWシンセサイザ」が何度上に上げても下に戻り音楽の音が聞こえません。何方か教えてください。 sumiebaba

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.1

スピーカーの音量がゼロとか もしかしてMIDI音源を消しちゃったとか

sumiebaba
質問者

お礼

今日はお礼のメールを書きたく探しましたが(何度も)どうしても見つからず、大変失礼しました。73歳で、パソコン操作に不慣れなため ごめんなさい。直接、DELL様に電話で問い合わせ、結局意味は、分かりませんが、メール作成画面の「ソース」クリックして、ボリュームを 「0」にすると良いと教わり、解決しました。 これからも、ご面倒おかけしますがよろしくお願いします。<m(__)m> お礼のお返事遅くなり済みませんでした。